徒然日誌 ミサイル発射にうろたえるな!

2017年  29日 15:28
〇 今朝(29日)の朝6時過ぎからどのテレビ局も、黒豚の国からミサイルが発射されたとのJアラート警報発令のニュースばかりだ。「頑丈な建物や地下の耐えられる所に避難して下さい」と連呼していたが、実際にミサイルが命中しても耐えられる建物がどこにあると言うんじゃい。ましてや発射して到着するのに10分もかからないと言うのが現実だろう、5時57分に発射されて6時7分位に放送されていた時には既に北海道上空を通過して太平洋上に落ちたと言うじゃないか。

 日本では「慌てずゆっくりと行動して下さい」と意味のない放送を繰り返すばかり、この様な、国民を脅かすだけの情報はいらないんだよ。それより迎撃の準備は既に完了し、万一被害が生じた場合は北朝鮮を攻撃する準備も完了しているとの報道の方が国民を安心させるんだ。

 臆病な黒豚は偉そうな事を言いながら、グアムの方向には怖くて撃てずよそに向けて撃ったのと言うのに、おろおろしてて敵を喜ばせるようなニュースはやめておきなさいよ。これから先万一の事があっても、敵の発射するタイミングも判らず、迎撃は時間的にも無理なんだと専門家も言っているのだから、PAC3を日本国中に設置しようとかトランプを喜ばせるような計画だけはしてはならないよ。そんなお金があるならもっと攻撃用の軍備を整えるべきだよ。

もう黒豚は国民から自分に向けて矢が飛んで来ないように、外に目を向けさせるのが精一杯であり、本人はアメリカや国民の暗殺を恐れて中国への逃亡計画も準備していると聞く。経済圧迫の中で、国内では反社会的行為も広がりつつあり、既に党や司法機関で責任ある地位にいるものの家族や親族が、覚醒剤(氷毒)の製造・販売に携わったとして摘発されている。氷毒が貧困地域を中心に広がっているのも事実であり、何もミサイルなんかに一喜一憂しなくても、國自体が自滅するのもそれほど遠いことでは無いと確信していて良いんだ。

   2017_0827ocn0001.jpg  2017_0721ocn0014.jpg
   秋海棠                         ガザニア

〇 ブログを最近1日置きに書いている。毎日書いていたのを、疲れるから自由に書くようにすると決めておきながら、性格なのだろうかきちんと1日置きに書くようになってしまっている。記事にはタイミングが必要なものもあり、書かねばと焦って書いた記事には無理もある。余り間を置いてもいけないと思うが、書きたい時に書くと言うのが一番良いのではと又思う様になったので、今日からそれを実行しようと思っている。毎日続くかもしれないし、3~4日間が空くかも知れないがご了解戴きたい。

COMMENT 2

ごくしげ  2017, 08. 29 [Tue] 22:01

早く崩壊して欲しですね。金正恩体制。
拉致問題も未だ解決できず!

ほんと、フセインやビンラディンのように
アメリカが暗殺してくれれば良いのだけど。
なかなか簡単にはいかないでしょうね。

兄弟や身内まで、簡単に殺害する男。
ありゃ、人間ではありません。 

編集 | 返信 | 

エースの城  2017, 08. 30 [Wed] 09:10

To ごくしげさん

コメント有難うございます。
彼は知能が子供ですから、相手が驚いて右往左往するのが楽しいだけなんですね。それに乗っちまうのは情けない話です。これからも国民に誇示するだけの目的で、内心はビクビクしながら発射してくるでしょう。有難いことです。一発幾らか知りませんが、打てば打つほど経済を圧迫するのが、分かっていても止められないでしょう。考えれば国民は哀れなものです。
昨日のごくさんの絵のコメントに茜色に関し平安の色を求めてと書いた気がしますが、天平の色の誤りです。

編集 | 返信 |