徒然日誌 松井一代の狂気

2017年  09日 08:28
〇 最近テレビとかで話題を醸している松居一代と言うタレントの女性、誰かに一年以上尾行されているとか訳の判らない話を持ち出していたので、最初は売れない女優が注目を集める為によくやる行為だと思っていたが、最近は旦那の船越英一郎と離婚しようとしているのか、未練があるのか彼の浮気をえげつない表現で非難するとか、聞いたり読んだりしていると正に嫉妬に狂った精神病寸前の状態だ。

写真を見ても昔の柔和な穏やかな表情が一転し、目は虚ろだし表情も無表情で夜叉を感じさせる所がある。誰もが何も言わないけれど言動、言質が正常では無い事を誰もが判っていても名誉毀損で訴えられる可能性もあるので、口をつぐんでいるだけなのではないのか。その点私なら大丈夫だ。

恐らくこれは嫉妬が高じて起こった精神的錯乱だと、この方面の名医たる私が診断する。恐らく落ち着いたらケロリと治るかも知れないが今はどうしようもないだろう。船越英一郎に味方する訳ではないが、対象となる女性が松井一代の知人であることが誠にマズイ訳で、何も変な関係ではないとしても、知っている女性と言うだけで彼女の頭は淫らな想像で膨れ上がり、頭の中では現実の出来事になってしまうんだ。

彼が何を弁解しても火に油を注ぐようなもので効果はない。何も無いよと一言否定する以外にないだろう。恐らく彼女の狂気を周囲は十分に理解している訳だから、後は時間が解決する以外に無いと思うよ、だけど年齢差のある年上女性だけに僻み根性が強いと思うし、周囲にはこんな痴話喧嘩に同情する者もいないだろうし、反って自分の恥を晒すだけの馬鹿な事をしたもんだと思っている者が多いのじゃないかな。

ただ言える事は松居一代は君を未だ愛しており、愛しているが故に憎しみが倍増した行動だったのではないかと思うが、これだけ世間に知れ渡ると順当な解決手段は恐らく円満離婚以外にないと思う、これが有名人で有ることの宿命かもね・・・名医の結論。

COMMENT 2

ごくしげ  2017, 07. 10 [Mon] 19:55

松居一代さん、もっと冷静になれないのかなぁ^^
あそこまで騒ぎ立てると、みっともないですね。

愛情が憎しみに変わることって
女性には多いのかも^^

ほんと、こういうタイプの女性って
落ち着くとケロリと治るんですよね。(笑)

編集 | 返信 | 

エースの城  2017, 07. 11 [Tue] 15:49

To ごくしげさん

コメント有難うございます。
私はこう言う女が大嫌いで、確か英一郎の親父の英二もこの女の正体が判っていたから結婚も反対していたのだと思いますね。どんなに悔しかろうとここ迄やってはいけません。本当に精神異常になっているとおもいますよ。

編集 | 返信 |