徒然日誌 阿部首相の奢りの連鎖

2017年  30日 08:36
豊田衆議院議員・・・待てよ自民党を離党しただけで未だ図太く居座っているんだ。人格に問題がある以外にどえりゃぁ厚顔なんだ。この顔を見ると昔の会社のK支店長の顔を思い出す。この女の様に目が寄っていてね、癇癪持ちなんだけれど、支店長の名誉の為に付け加えると、人格的にも精神的にも正常だったよ。

この女が病院に逃げ込んだと言うのでいくつかの精神病院を当たったがどこも教えてくれないねぇ。議員を辞職すれば一般人なんだから世間もここ迄追いかけないだろうに、哀れな子供達より名誉職の方が大事なんだろう。全てが自分中心なので他には目が行かないのだろうね。

秘書が次々と辞める話や、園遊会の非常識な行動やバレンタインチョコレート事件等もうご存知と思うが、権力を勘違いしての人間性欠如の暴言、ジキル氏とハイド氏の様な行動、それを擁護する過ちを判断出来ない細田政務会長と見るのも聞くのも本当に不愉快な話ばかりだ。私の孫娘もこの女に散々痛めつけられた事もあって、今回のこの醜態の公表には喝采を叫んでいるそうだ。

都合により、この個人情報部分は本人に迷惑がかかる可能性ある為カットしました。

恐らく誰にも話す事の出来ないこの様な日常茶飯事的な彼女の悪行が、捜したら山程あるのではないだろうかね。それにしてもこの女は安倍チルドレンの魔の2回生の一人だし、女性問題で辞任や辞職に追い込まれた議員2人や金銭トラブル議員、放言で更迭のおんぶ議員、がん患者に対する暴言のやじ将軍もチルドレンの一人。自分のケツの穴の始末も出来ない状態の中で、こんな連中があんたの部下として国民の為と口先で言うばかりでのさばっている要因は、安倍首相あんたの傲慢な姿勢にあるのではないのか。

何でもしっぽ切りして自分の身に及ばないようにしているその姿勢や、森友問題の様に身に危険が迫って来ると、世間の目を他に向けさせるやり方をする姿勢が、こんな碌でもない連中を産むんだよ。不祥事が続出する二回生に関し「119人もの新人が通ったからこりゃ色々あるんです」と麻生副総理が他人事みたいに言っていたが、上がこんなのでは推して知るべしだな。豊田議員に関しては、選んだ埼玉県4区の区民は今後どうしたら良いのか判っているだろうか・・・待てよ私の長兄夫婦もここに住んでいるのではなかったかな。

COMMENT 5

-  2017, 06. 30 [Fri] 10:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

ごくしげ  2017, 06. 30 [Fri] 18:18

城さんの孫娘さんと豊田議員と
関係があったなんて!

何か想像できます。
孫娘さんに対する豊田議員の態度が^^
きっともの凄い勢いで怒鳴り飛ばされたんでしょうね。
何か目に浮かびます。

しかし小泉チルドレンにしろ、この安倍チルドレン、
政治家として、また人間としても
劣る議員が多いですね。

来る都議会選挙^^
小池氏率いる都民ファーストも、多くの政治素人が
立候補するようだけど、もし選ばれてしまい
このような結果にならないといいんだけど。

編集 | 返信 | 

kitchenplaza  2017, 06. 30 [Fri] 20:51

実はこの議員 地元選出でした。町中ポスターが貼られ 写真は完全に修正したと思われる、若い女性が微笑んでいます。何をしている議員か私にはまったく? 自民議員が居たんだ程度。報道されている阿修羅の様な、雄たけびと結びつきませんでした。カミサンに言われ、初めて気付きました。人間失格ですネ。地元で選んだ人がいる事が恥ずかしい・・・それでも議員辞職しない 議員ってよほど居心地良いのでしょうネ。未だにポスターは貼られたまま 微笑んでいます。何か不気味です。

編集 | 返信 | 

エースの城  2017, 07. 01 [Sat] 10:04

To ごくしげさん

コメント有難うございます。娘から電話があって、この議員に孫娘がさんざんやられたのでテレビで聞いてとの事で始めて知った訳です。怖かったそうです。
それにしても国会での態度、喋り方とこんなに違うのも珍しいし、この女に聞いた話を鵜呑みにして弁護した細田議員、自分の評価も最低になっている事をどの様に思っているのですかね。自民党もこんなレベルの人が指導しているのだからもう末期ですね。

編集 | 返信 | 

エースの城  2017, 07. 01 [Sat] 10:17

To kitchenplazaさん

率直なご意見を戴き有難うございます。
地元の議員さんの事、悪く言って申し訳なかったですが、事実ポスターとか演説とかでは裏の顔など、こんな事が起こらない限り判りませんよね。
新聞種になる悪い事をした者の家族の事を私はいつも考えます。特に子供達の事は心配です。今回の件は、まさかこんな事になるとは思ってもいなかったであろう脇の甘さ、エリートコースを進む者の弱点でしょうね。私は平凡な人間だから全て家族第一に考えたいと思っています。

編集 | 返信 |