臨時ニュース

2015年  10日 10:10
メジャー第一戦マスターズが始まった。日本から唯一参戦は松山、固唾を飲んで見守った(テレビでね)が惜しいパットが多く結局ー1アンダーの18位、トップは若手で今後松山の良きライバルになるであろうJ・スピースー8アンダー、未だ初日だ頑張れるよ。因みにマキロイもー1アンダー、久しぶり出場のT・ウッズは+1の41位だった。松山のホールバイホールは
OUT:0・0・0・ー1・+1・ー1・0・0・ー1=34 
 IN:0・0・0・ー1・0・0・0・+1・+1=37  (何故これを書いたか比較するものがあるからだ)
2015_0410ブログ用写真30012
2015_0410ブログ用写真30019
私は昨日友人とリオ・フジワラでプレイ。久しぶりのコースだったが手入れは行き届いており特にグリーンは仕上がり良し。が咲いてが遊んで天気も良し。十分な条件の中楽しいゴルフの開始だ。
藤原コース:+1・+1・+1・+2・+2・+3・+2・+4・0=52
中里コース:+1・+1・+1・0・+2・+1・+1・+4・+2=49  合計101
言い訳じゃないけどゴールドマークじゃ無く、白マークの少し前にあるシルバーマーク(これは初めて見た)から回ったんだ。同年位の前の4人組はシルバーより4〜50ヤード前のゴールドから回っていたけどね。スコアが悪かったのは日頃「寄せのJO」と言われていた寄せが最悪でね、だけど前回より良かったし次回頑張るよ。
まあそれはどうでもいいけど本当に疲れたね。日頃弱音を吐かないD君が腰が痛い痛いとボヤいていたな。スコアも悪かったしね二人共。写真を見たい方はD君のブログ「大10同好会」を開いてね。尚松山のスコアと私のスコアを比べても全く意味がないよ。

COMMENT 2

D  2015, 04. 10 [Fri] 12:18

NoTitle

長年の持病だった腰痛は毎日の簡単な体操を続けることで完治した。
昨日痛かったのは腰ではなく太腿のあたりでビリビリしていた。
まぁどっちにしても大叩きの言い訳にはならないけどね。

編集 | 返信 | 

エースの城  2015, 04. 10 [Fri] 13:53

NoTitle

そうだ聞いてたね ごめん

編集 | 返信 |