緊急連絡

2017年  04日 15:01
昨日から排尿時に少し痛みがあり、昨日今日と熱が引かないので、西病院の泌尿器科に行ったらすぐ入院しろと言う。病院も経営には先生方も協力しているんだろうと思う。去年の1月も5日間入院したが今年も其れくらいになりそうだ。やはり点滴が治すのには一番良いようだ。何も心配する程の事でもないので病院で暫く休養して来ようと思う。可愛い看護婦さんでも居ればいいけどね。暫くの間、ブログの休養をしますので悪しからずご了承下さい。何ほんの4~5日の事ですので宜しく。

COMMENT 6

ごくしげ  2017, 02. 04 [Sat] 19:52

そうでしたね^^覚えています。
去年も入院されたことを。
どうぞお体お大事に。

編集 | 返信 | 

いち  2017, 02. 04 [Sat] 21:46

去年もこの時期でしたか
お大事に!

編集 | 返信 | 

土井卓美  2017, 02. 05 [Sun] 10:02

嬉しそうだね。

編集 | 返信 | 

エースの城  2017, 02. 07 [Tue] 17:39

To ごくしげさん

お見舞い有難うございます。昨年は1月の新年早々でした。今回も泌尿器科でしたが前立腺か膀胱炎か明確な説明は無く点滴で血液検査の結果が良くなったのでと退院になりました。使いすぎた報いでしょうかね。

編集 | 返信 | 

エースの城  2017, 02. 07 [Tue] 17:44

To いちさん

お見舞い有難うございます。去年は新年早々でした。同じ病院なので去年居た看護師も居ましたね。退屈だったので、明日は内科の定期検診もありもう一日居ても良かったのですが、早々に退散しました。

編集 | 返信 | 

エースの城  2017, 02. 07 [Tue] 17:50

To 土井卓美さん

お見舞いなのかね冷やかしなのかね。今回も看護婦さんが入れ替わり立ち代りで結局8人の看護婦さんの名前を記録した。別に薬剤師と栄養士も来たので合計10人。色々と話をしたけどこれだけ入れ替わるとじっくりとと言う訳には行かなかったな。

編集 | 返信 |