日曜ブログ休養日

2015年  05日 09:55
NHKの朝ドラが先週から新番組になった。「まれ」と言う女の子の名前がタイトルで、先週はその小学生時代の放送が一週間続いた。今週から高校生に成長した所から始まるが、この主役のまれになる娘が新人で選ばれた子のようだ。
小学校時代の希(まれ)を演じる「松本来夢」と言う子役、中々可愛いいし上手だった。一週間で次に引き継ぐのは、視聴者にこの子の印象が残り過ぎないように、次が新人だけに配慮したのじゃないかな。だけどこの「松本來夢」と言う子は将来素敵な女優になるのではないだろうか。
2015_0405まれ20005

来週からの新人の写真、余り出て来なかったのでこれしかない。来週から嫌と言う程見る事ができるのでこれでご勘弁。
2015_0405まれ20021

COMMENT 0