徒然日記 

2017年  06日 13:50
○ 新年早々に書く記事としてはお粗末だが、三重県伊賀市のレベルの低い男が、留守の為荷物を持ち帰ったヤマト運輸にチェーンソーで脅しながらのクレームを動画に掲載し捕まった。ヤマト運輸としたら二度手間になる迷惑な仕事なのにこの阿呆には解らぬらしい。と言うよりこいつは単に動画に載せる事を目的にやったんだろうね。これで一番困るのはアホの真似をする奴が必ず出てくる事。以前から言う様に一年位刑務所にぶち込んでそれをニュースにして真似をさせないようにする事が大切だ。書いててアホらしくなった。ゴメン。

○生涯日誌を終わらせたら、毎日書く事が無くなり何を書こうかと考えていたら逆に疲れてきた。今迄書いてきたブログは全部コピーして残しているが生涯日誌が271記事、全て合わせて683記事になる。何か次の目標が定まるまで、徒然なるままに思いついた事を書いて行くつもりだ。ただ人は基本は怠惰な性格、一度楽を覚えたら元に戻るのに時間がかかるかもしれないね。

2017_0106入丸八幡0002 2017_0106入丸八幡0005
生涯日誌ファイル11冊             一般記事ファイル6冊

COMMENT 3

ごくしげ  2017, 01. 06 [Fri] 18:05

几帳面なんですね^^
生涯日誌、きちっとコピーし、
ファイルされているんですね。
良い記録となることと思います。



編集 | 返信 | 

エースの城  2017, 01. 07 [Sat] 09:20

To ごくしげさん

コメント有難うございます。
自費出版して贈呈したらと言われた人もおられますが、出版はあくまで自己満足であり無料で配ってもだれも読まないよと言ってくれる人もいます。
折角ブログに載せても古い記事をわざわざ遡って見る人も居ないと思います。以前述べたと思いますが、整理している膨大な写真も私が居なくなれば邪魔になるだけ、いずれ処分されるでしょう。自分の生涯日誌の記事と写真はそれほどの量でもないのでひょっとしたら暫く残して思い出としてくれるかもしれません。

編集 | 返信 | 

-  2017, 01. 07 [Sat] 21:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |