私の生涯日誌 その248

2016年  03日 09:10
平成27年に入った。後一年でこの生涯日誌も終わりになる。考えたら随分長い道中だった。
この年東京は雪と強風で長男と迎えに行った嫁と孫娘は新年に間に合わず、新年は次男家族と東京に行かなかった孫の尚宏が長男家代表となった。少し寂しいが全員健康であれば良い。結局長男家族は4日になって新年のお祝いをしたんだ。
2015_0102H270007.jpg 2015_0102H270019.jpg 2015_0102H270022.jpg 2015_0102H270020.jpg
2月には妻の兄嫁の一周忌の法事に九州に行きその夜は憲二と飲食、カラオケにも行って飲み過ぎ、不謹慎であった。反省。
2月末に娘が孫娘二人と来て伊勢神宮に、長男の娘美穂も一緒に観光旅行。長男宅の車に女5人、姦しいけど楽しい旅になったんだ。
2015_0228お伊勢参り0007 2015_0228お伊勢参り0008 2015_0228お伊勢参り0013 2015_0228お伊勢参り0022

泊まりはホテル鳥羽小涌園、予約した時に27畳の部屋しか無く料金は変わらいと言われたんで決めたのだが、流石に広かったねぇ。だけど鳥羽湾が一望出来る素晴らしい部屋だった。
2015_0228お伊勢参り0040 2015_0228お伊勢参り0043 2015_0228お伊勢参り0052  2015_0228お伊勢参り0051
鳥羽湾の展望。 27畳の部屋。 宿の下は砂浜の海岸、蘇鉄並木に夏の名残の閉鎖した休憩所があった。

2015_0228お伊勢参り0055 2015_0228お伊勢参り0071 2015_0228お伊勢参り0095 2015_0228お伊勢参り0100
翌日は鳥羽水族館からなばなの里に行き、一泊旅行だったが充実した旅となった。
2015_0228お伊勢参り0117 2015_0228お伊勢参り0119
なばなの里のベゴニア館  孫達も大人になったな。

COMMENT 0