私の生涯日誌 その241

2016年  25日 05:00
平成26年4月には六日会で恵那峡国際ホテルでの一泊旅行に6人参加。初日はそば打ち体験から36ホールのグランドゴルフ、私は少々馬鹿にしていたが結構距離もあり、坂を登る所などかなり力が必要となる。広場でやってるゲートボールとは全く違うものだった、これは未だやった事は無いけれどね。

翌日は恵那峡遊覧から大正村散策し最後に岩村城址に行ったが、上りの坂道は肺気腫の私には少々厳しく、皆に遅れてのろのろ登っていたら笹内君が心配して戻って来てくれた。顔に似合わぬ優しい男だ。

2014_0409六日会恵那旅行0004 2014_0409六日会恵那旅行0006 2014_0409六日会恵那旅行0011 2014_0409六日会恵那旅行0015
恵那峡                             岩倉城址

4月22日には花菱会OB会の飲み会をスナック旅で開催、出席は春日井、横山、荒川、大野、寺儀、大橋(敬称略)と私だったがこの時元気だった荒川君がこの年の9月に胃がんで亡くなるとは全く予測もしていなかった。5月は私の76歳誕生日、この月末には訪ねて来た娘と3人で茶臼山の芝桜を見に行ったんだ。
2014_0530茶臼高原芝桜旅行0006 2014_0530茶臼高原芝桜旅行0007 2014_0530茶臼高原芝桜旅行0027 2014_0530茶臼高原芝桜旅行0029

今年の6月迄のゴルフは明智GC94、四日市リバティGC101、土筆会109、アイランド上石津104、本巣GC110、サンクラシックGC97、東建多度CC(星野コンペ)102、新陽GC(花菱会OB会)94、岐阜セントフィールド(土筆会)99、知多CC97  合計10回平均スコア100.7。遂に平均で100を越えてしまった。

*今日は久し振りに越智氏とゴルフに行く。今月2日のゴルフが悪かったので不安。



COMMENT 0