エイプリルフールと選抜高校野球

2015年  02日 12:06
エイプリルフール 見事に騙されたと思ってたんだ、ブログでね。上手に書いてあったしさ、何でも素直に受け入れる私だろ、つい信じちゃってご丁寧に意見までコメントしたんだ。 ところが今日読み直してそれが本当の事だと判ったんだ。
ごめんなさいよ(勝新太郎の歌みたいだね) 真面目な貴方を疑うなんか(未だ会った事もないけどね)とんでもない事だった。無知な自分を恥じるね。黙っていれば判らない事だけど自分の気持ちが許せないんだ。(ここまで言うと嘘に聞こえる、いかん) 
本当は嘘でもいいから〇〇と言って欲しいヒトは居るんだけどなぁ。
お詫びにチューリップ一つ差し上げるので取りに来て。
2015_0402ブログ用チューリップ0008
昨日春の選抜高校野球が終わった。優勝の敦賀気比準優勝の東海大四校、素晴らしい試合だった。応援する九州の高校が全て一回戦で破れ春も終わったと思っていたが、準決勝と決勝はテレビ観戦した。組み合わせ表は初戦から記録をしていたけどね。
準決勝は2校共驚いたね、大阪桐蔭、浦和学院は少し舐めていたんじゃないかい。決勝に残った2校の力は敦賀気比が少し上だと思っていたが、東海大四が松山東を逆転で破った運の強さと準決勝の戦いぶりにひょっとしたらと思っていたけどね。
それにしても暖かい九州、四国勢はどうしたんだ、不利な季節条件を乗り越えた2校に申し訳ないと思ったら、冬の永平寺で座禅でもさせたらどうかね、監督さん。
2015_0402ブログ用野球0005

COMMENT 0