私の生涯日誌 その225

2016年  11日 12:06
6月以降の主な事は、三川公演の船頭平に蓮の花を見に行ったり、自動車の免許証の更新があった。この歳になると運転の実技もあるが室内での適正検査もある。教習所も余程の事が無い限り取り消す事などないんだ。こいつ大丈夫かいと思われる様な者も落とす事は無い。次の更新でのお客さんだからね、教習所にとって客を減らさないようにと思う以外技術なんか関係無いんだ。6月には日鐵商事のOB会に出席し私が幹事で六日会をいつも行ってるカラオケ藤を借り切って実施した。客の少ない店だから喜ばれるんだ。遠い者で鵜沼とか多治見市、長久手市からも電車に乗って来てくれるんだ、いいメンバーだね。
2012_0706(003).jpg 2016_1011入丸八幡0002
 三川公園 船頭平の蓮               NSOB会 右から3人目
2012_0730(049).jpg 2012_0730(007).jpg
六日会 皆、年を取ったな           いつも古ちゃんとデュエットしてる奴がいるな   
2012_0819(002).jpg 2012_0912(003).jpg
8月に東京から娘家族。孫は本当に大きくなった。  尚宏16歳誕生祝い
2012_0922(012).jpg 2012_0922(022).jpg 2012_0922(051).jpg 2012_0922(068).jpg
美穂 中学2年体育祭

7月から9月迄のゴルフ。7月:多治見北GC94、名古屋ヒルズCC87、8月:桑名国際GC97、瑞浪高原GC90、9月:アドニスGC100、岐阜セントフィールド103、岐阜セントフィールド97(土筆会4位)、大垣CC100  以上8回。

COMMENT 1

-  2016, 10. 11 [Tue] 16:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |