私の生涯日誌 その213

2016年  23日 09:20
8月10日に六日会で飲んで歌ったスナックはどこだったかな。この年に六日会で確か奈良井宿の散策にも行ったよな。毎度言うようだが写真には日付を、整理する時にはメモを書く事が必要だ。いつも後になって思うんだ。
2016_0922入丸八幡0002 2016_0922入丸八幡0004 2016_0922入丸八幡0005 2016_0922入丸八幡0006

この月17日より長男家族、娘家族と昼神温泉で一泊、この頃孫の佳奈は来ないな、恋人でも出来たか。9月には妻の誕生日と孫美穂の小学校最期の運動会、この日は嫁の両親も応援に来てくれた。

2016_0922入丸八幡0009 2016_0922入丸八幡0017

2016_0922入丸八幡0019 2016_0922入丸八幡0020 2016_0922入丸八幡0021 運動会3
運動会4 小6運動会 運動会1 運動会2

10月15日の2年置き中学クラス会に合わせ八幡在住の妻の兄夫婦を訪ねた、妻の姉も同行。15日当日は北九州かんぽの宿でのクラス会、先生お二方も元気元気、私と恵美子の司会も板に付いたもの、ただし最初に2年前に亡くなった村田君、今年の5月に亡くなった、私と市長賞を争った藤君の冥福を祈った後はもう無礼講。

何故か写真が一枚も無いがカラオケのデュエットの競演もあり、恵美子と憲二は「今夜は離さない」、大庭の康はA先生と「いい日旅立ち」、寿子と坂村信は「白いブランコ」、後は何を歌ったのか解らん奴もいたな、何故かこの半プロには声が掛からなかった。最後はオケを叩いての香坂君と一連の悪童の八木節は圧巻だったねぇ。恐らく先生方も大満足されたと思うよ。

翌日のミニ旅行は、松本清張記念館を一巡した後小倉城で遊んだが、家内は姉さんと昨年亡くなった姉さんのご主人の墓参りに行橋に行き、このミニ旅行は欠席した。

2016_0922入丸八幡0026 2016_0922入丸八幡0031

2016_0922入丸八幡0042 2016_0922入丸八幡0035 2016_0922入丸八幡0040 2016_0922入丸八幡0037

2016_0922入丸八幡0044  2016_0922入丸八幡0029 2016_0922入丸八幡0034   2016_0922入丸八幡0047

COMMENT 1

-  2016, 09. 25 [Sun] 17:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |