私の生涯日誌 その200

2016年  01日 17:00
平成20年3月に憲二と大阪、京都、奈良と旅をして・・・急に平成19年に戻って星野産商の社員旅行の時の記事になり、終わったら200回を前にしてリオのオリンピックの記事を5回に亘って書いてしまい、平成20年はどこからだったかと思い返している次第。昨日はぼやき記事になり何か調子が狂っている。


5月の連休を利用して長男、次男、娘家族全員で馬込に一泊旅行に出かけた。家族全員が揃うのは滅多に無いので本当に良かった。泊まったのは馬込の民宿だったが翌日は明治村で一日を過ごしたんだ。

2016_0901入丸八幡0002 2016_0901入丸八幡0005
2016_0901入丸八幡0013
最初長男が撮した写真の右端に、長男の写真を貼り付けた合作写真。我が家の全員。
2016_0901入丸八幡0009 2016_0901入丸八幡0010

5月6日に70歳の誕生日を迎え可児市の花フェスタ記念公園にバラの花を見に行ったけれど余り花は咲いていなかった。
2016_0901入丸八幡0055 2016_0901入丸八幡0054 2016_0901入丸八幡0052 2016_0901入丸八幡0050

今年は2年毎の中学クラス会、前回膝の手術で参加出来なかった妻も今回出席、二人で九州に行く事が出来た。その後は長崎のお墓参りをして帰りに憲二夫婦と雲仙普賢岳への旅行を計画したんだ。
2016_0901入丸八幡0016 2016_0901入丸八幡0027
2016_0901入丸八幡0044 2016_0901入丸八幡0041 2016_0901入丸八幡0032 2016_0901入丸八幡0026
2016_0901入丸八幡0023 2016_0901入丸八幡0030 2016_0901入丸八幡0033 2016_0901入丸八幡0021
今回もたもたして写真ばかりになったけれど、写真は全てを語るからいいよね。70過ぎても仕事にも家庭にも全力投球。これが私のモットーだ。二人がデュエットしているのは、森昌子の「ふるさと日和」、家で練習してきたんだ。

COMMENT 0