私の生涯日誌 その172

2016年  15日 10:04
平成13年の夏に子供達3家族と行ったキャンプ場、まさに雨が降り出しそうだったけれど生簀のような大きな池に紅鱒が沢山泳いでいて釣りが出来た。孫達は面白がって何匹か釣り上げたが、結局管理事務所で買わされてそこで料理して貰う事になった。キャンプ場でバーベキューした後だろお腹一杯だったけどもったいないので食べたよ。夏休みなので孫達も集まって来る事が多い。

尚宏の5歳の誕生日から、彰人、尚宏の運動会、美穂の3歳の誕生日で今年は5歳、3歳の七五三、東京の孫娘達は7歳、5歳の記念写真を送って来た。クリスマスには孫達全員集合、どんどん大きくなって来る。

2016_0715入丸八幡0001 2016_0715入丸八幡0003
2016_0715入丸八幡0006 2016_0715入丸八幡0007
2016_0715入丸八幡0012 2016_0715入丸八幡0010
2016_0715入丸八幡0014 2016_0715入丸八幡0024

クリスマスに全員集合してから娘家族は年末旦那の実家へ、平成13年も無事に終わり14年の新年を迎えた。
2016_0715入丸八幡0015 2016_0715入丸八幡0018
2016_0715入丸八幡0019 2016_0715入丸八幡0023
 何か背中が曲がってきたな。           娘家族は2日目に。

COMMENT 0