鳩山由紀夫君

2015年  13日 13:06
先ほど昼のテレビニュースで非常識鳩山君が何か喋っていたな、日本国民は良く理解してないとか、理解させないといけないとか、これで日本に帰れなかったらクリミアに移住しなければならないとか そんな事はありえないと言わんばかりの薄ら笑いで喋っていたな。(だけど帰れないとか一応は自分が国益に反する事をしているとは思っているようだが・・)
ただ君は本当に常識が無い、東大卒とか言っているけれどただ単なる丸暗記型勉強法で何とか滑り込んだだけで、詰め込み式の知識よりも大切な常識と言うものを身につけていないんだよ。
日本ではパスポートを取り上げてしまえとの意見も出ているんだ。国の方針に従わないのは国賊だよ。クリミアに移住とか自分は冗談で言ったつもりかもしれないが役にたたないのが判ったら相手からも追い出されるだけだよ。一応日本人なんだから日本の恥になる事を世界に広めないでくれよ。
民主党の諸君、国会で細かいことをぐずぐず言う前にこの恥さらしを引きずってでもいいから早く連れて帰れよ。な!。

COMMENT 1

弘82  2015, 03. 13 [Fri] 22:15

NoTitle

あいつに色んなことを云っても蛙の面に小便。(ションベンと云ってやりたいな) それが又悔しいね。

週刊誌で叩くのが一番、どんな記事が出るのか楽しみにしている。

編集 | 返信 |