たまらんぜ・やっとられんぜ

2015年  02日 15:27
新年の第一声 たまらんぜ・やっとられんぜ ニックネームと言うのかな、自分の「おやじのつぶやき」が他にもつけている人が居るってことで、「たまらんぜ・やっとられんぜ」に変えようと思ったけれどどうしたら良いか判らない。残念ながら判らないものは判らない。今年の元旦は雪と強風でお宮参りが出来ず今日行ってきた。近くのお宮だけれど殆ど人が居ない。元日で無かったからか、時間が遅かったからか、寒いからか、人気のない神社だからか、みんなの信仰心が欠如してきたからか・・・そう言えば正月に国旗を出す家が殆ど無くなった理由はなんだろう。面倒だからか、そんな風習は古臭いからか、国旗を持っていないからか、風が強かったからか・・・やっとられんぜ

COMMENT 1

-  2015, 01. 02 [Fri] 18:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |