雑記いろいろ

2015年  06日 14:34
昨日、今年初のゴルフに行く。(関連写真は同行したD君のブログ:大10同好会:にあり)。天気晴朗なれど風寒し、今年初打ちグロス97はまあまあか。
D君から「君のブログ医療ミスの記事に梅の木の写真が無かったよ」の指摘、自分の控えにはちゃんと写ってるのに何故かな。
「紹介してくれた人のブログ読んでコメント入れたよ」「見たよ、返事のコメントもあったろ」「え!そんなのどこにあった」「君のコメントの後だよ」・・ってな会話で判るようにシステムが良く判っていない自分は、訪問して戴いた方に失礼な事をしていたかもしれない。(すんまっせん、良く勉強します)
私のブログの先生からも今日「写真写ってません」の電話、原因調べて対策考えるとの有難い言葉と「ブログ読んでます上手になりましたね」・・嬉しいですねぇ、励みになりますねぇ。
実は今朝NTT西日本がフレッツ光の新システム工事をしてくれたが、自分の設定の仕方が悪かったのかインターネットが開けない。又、問い合わせの電話が塞がってて3時間位繋がらない。やっと電話が繋がった時怒り爆発「もうフレッツ光やめるよ!!」
その後可愛い声の女性が30分位懇切丁寧にパソコン音痴の私にご指導、無事解決した時にはその娘の優しい声に惚れてたなぁ。

COMMENT 3

T.D.  2015, 03. 06 [Fri] 18:39

NoTitle

お疲れさんでした。
やっぱりゴルフは飛距離じゃぁないね。
陽気もよくなるのでまた近いうちにいきましょう。


編集 | 返信 | 

travispitz  2015, 03. 06 [Fri] 19:46

NoTitle

グロス97ですか。
まだまだ行けますね!
ご一緒させて頂いた頃は「口撃」も一級品でしたが、どちらの腕も衰えておられぬようで安心(?)しました。

編集 | 返信 | 

エースの城  2015, 03. 07 [Sat] 13:06

NoTitle

口も手も足も喉もまだまだ元気ですよ 次のコンペは何時ですか

編集 | 返信 |