戻りましたよ

2016年  08日 17:55
流行語になった横井庄一さんの「恥かしながら帰ってまいりました」では無いけれど、8日午後無事退院して帰って来た。帰って来ると疲れがどっと出て、パソコンに向かってもコメント戴いた方にお礼のコメントを書くのが精一杯で暫く寝込んでしまった。

政治の事などどうでも良いけれど、既に世間から取り残されているのではないかと不安になり、まず訪問戴いた方々のブログを開いて見る。Gさんの綺麗な水彩画と軽妙な文章を読み、発想が誠に面白いSさんのコミック漫画を見てほっとしたのは事実である。一行のお見舞いコメントを戴いたTさんに新しい記事は無かったが、名前を見ただけで戻って来たんだなぁと嬉しくなる

今日は未だ無理をしないようにしよう。体を休める事が大切と言われているので、暮れに手術をして酒を目下禁じられている兄貴さんには悪いが、今日はゆっくりと久しぶりの日本酒を味わって・・・そう言えば医者は酒は駄目とは言わなかったな・・・病院の垢でも落とすか。あの可愛かった看護師さんは今日も笑顔を振りまいているだろうかな。

2016_0108病院0015
入院していた病院、戻りのタクシーの中から。

COMMENT 2

ひろし  2016, 01. 08 [Fri] 19:13

NoTitle

ご苦労様、美人の看護士さんがいて多少、気分がまぎれたのでは御座いませんか。
実は、城さんのブログ毎日3回程度訪問してたんですよ、明日からが楽しみです。

編集 | 返信 | 

エースの城  2016, 01. 09 [Sat] 12:10

NoTitle

ひろし君 いつもコメント有難う
いつも見てくれているので多少君向けの文章になっていうかもね。

編集 | 返信 |