緊急連絡

2016年  04日 13:44
只今西病院より帰った。14時半に再度行かねばならない。結局予想通り前立腺炎症の治療の為入院する。熱で少しボケて来ているので余り長くは書けない。4~5日の入院と言っていたし7日の検査で良ければ退院して良いとの事。
大部屋で良いと言ったのに個室しか無いので途中で空いたら移動して貰って良いといっている。大抵の病院の入院は個室から始まるらしい。病院経営も楽では無いんだね、看護師さんが営業のお手伝いだ。。パソコンも無いしスマホも無いし当分は神様の下さった休暇と思って大人しくしておこう。
皆様から心配してコメントを戴いた。個別にお礼のコメントは出せないが勘弁して頂きたい。

私には退院を急がせる秘策がある。うなぎ釣りとは違うよ。20数年前に期せずして前立腺肥大で田舎の病院に入院した事があった。ある日夜中に検温に来た看護婦さんの手を握ったらね。次の朝の先生の検診で「もう大丈夫のようですね、今日退院して宜しいでしょう」と言われてしまった。早いねぇ。

それでは行って来ます。暫く留守をします。帰ったジャンジャン書きますので宜しく。

COMMENT 5

ひろし  2016, 01. 04 [Mon] 14:31

NoTitle

20数年前、城さんが入院した時の話を思い出しました。直ぐ退院ですよ。早くまた聞かせてください。



編集 | 返信 | 

さだプ  2016, 01. 04 [Mon] 23:20

NoTitle

味のある文章をまた、待ってます。

編集 | 返信 | 

ごくしげ  2016, 01. 06 [Wed] 12:18

NoTitle

早く良くなって退院できますように^^
ブログ更新、待ていますので。

編集 | 返信 | 

-  2016, 01. 07 [Thu] 04:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

エースの城  2016, 01. 08 [Fri] 15:06

NoTitle

ひろし君 
ご心配かけました。今日無事退院しましたが疲れて少し寝ていました。自宅薬事療法となります。疲れが取れたら始めます。

編集 | 返信 |