熱が引きません

2016年  03日 15:20
風邪薬や熱冷ましを飲んでいるが一向に熱が引く様子がない。風呂にも入れずヒゲも剃らず、正月早々からトンでもない事になったが、症状から判断してどうも前立腺肥大じゃないかと思う。正月だし病院も泌尿器科になるので明日まで我慢しよう。流石に記事を纏めるのも億劫なので、明日から予定の「私の生涯日誌」も延期させて戴く。熱には本当に弱いんだなぁ。

○ 昨日から箱根大学駅伝が始まり青山学院大の2連覇で終わった。往路の1,2,3、位がそのまま復路の結果となった。1区間20km以上なので入れ替わりが激しいかと思ったが、どこの大学も鍛えているので余程のアクシデントでも無い限り2分以上差が開くと逆転は無理だね。正月の恒例行事だし、観客の長い時間の応援も大変だけどこれはこれでいいと思うよ。

2016_0103箱根駅伝00022016_0103箱根駅伝0032
スタートと青学のゴール

○ 去年の初めから100円ショップで買った貯金箱に、500円玉ばかりを努めて入れていたが、新年開けたらいくらあったと思うかな。191枚=9万5千5百円入っていた。ロトのくじより確実だね、努力に勝るものなしだ。

2015_1231500円貯金0003
何か1円玉に見えるけれど500円玉だからね。

COMMENT 2

-  2016, 01. 03 [Sun] 20:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

-  2016, 01. 03 [Sun] 23:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |