話題3点

2015年  28日 09:50
今日も少し書く記事があったので生涯日誌はお休み。

○ 昨日は久し振りのゴルフに行った、土筆会のコンペである。寒波来襲で、晴天だったけれど寒い一日だった。寒さで古傷の左親指付け根の複雑骨折が痛み急遽テーピングで応急手当。その割にはスコア:47+46の93で久し振りにしては満足した。特にショートはバーディ1、パー2、ボギー1(3パット)で好調、最後の谷越153ヤードでは4組目でニヤピンかと喜んでいたら5組目で逆転されていた。
新々ペリア方式でハンディ14になり13位、残念。久し振りだったので帰りに左手がつって指が動かず、今度は運転中に右手がつって指が固まった。腕がつるのは始めてだったが運転事故の原因にはこんな事もあるんじゃないかい。

2015_1127土筆会11月0001 サンクラシックGC
2015_1127土筆会11月0005

○ トルコのロシア機撃墜問題で両国がもめているが、私の見解ではロシアが領空を犯したのは事実だろう。ロシアの言う事等は常日頃の言動からして信じられるものではない。各國ともトルコを支援して早く解決しないと喜ぶのはISだけだ。本当にロシアと言う国は自国の非を正当化して主張する最低の国である事を各国とも再認識すべきである。大国面した卑劣漢だ・・・どこかにもう一国あったような気がするけどな。

○ 明日最終結果が判るだろうが、明日は生涯日誌を書くので今日にした。浅田真央はNHK杯SP4位だ、フリーでトップになるのは到底無理だ。これで私は坊主にならずに済む。私は浅田真央の事を厳しく言っているが、決して彼女が嫌いな訳では無い。ただもう無理なんだから過去の栄光に傷をつける事なく、スケーティングが忘れられないなら何か別の方法があるだろう。ろくに練習も続けてなくて筋肉も衰えた彼女に期待出来るものは無い、甘く見ては懸命に努力している後輩達に悪いと思うよ。

COMMENT 1

-  2015, 11. 29 [Sun] 00:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |