二度目の投稿

2014年  30日 19:52
訪問者リストを見たら「店長の日常」さんと「自分、手先不器用ですから」さんの名前あり。何となく世界が広がっている感じがする。未だ何を書いたら良いのかも判らない中で、参考に他の方のブログを読んでいるけれど未だピンと来ていない。自分は自分の思う通りに書いて行く内に方向が決まるのではないかと思っている。今年も明日で終わる。新しい恋人が出来なかったのは残念だけれど来年に期待しよう。

COMMENT 1

travispitz  2014, 12. 31 [Wed] 12:15

こんにちは

どうも不器用です。ご無沙汰しております。
世界が広がっていく感じは確かにありますね~
色んな方が様々な想いで綴ってらっしゃるので、
不可思議な世界ではありますが。

しかし、恋人とは!
各方面、モロモロ大丈夫ですか?w

編集 | 返信 |