PGAゴルフツアー開幕と孫娘誕生日

2015年  18日 10:45
○ いよいよPGAゴルフツアーが始まり今日が3日目だ。3週間前に前年のツアーが終わったばかりなのに、もう始まったかって言う感じ、場所はカリフォルニアのフライズ・ドットコムオープンだ。日本からの出場は松山(ポイント16位)石川(122位)岩田(今シーズン出場資格予選ラウンドで合格)の3名も久し振りだ。
実は昨日迄の予選で石川と岩田は予選を通らず、松山だけが第3ラウンドを行い現在のスコアー7で27位、トップはー14なのでかなり厳しい。初戦は有名選手は殆ど出場していないが、マキロイが出場しておりスコアはー6で39位だ。マキロイも昨シリーズトップを逃したので初戦から頑張っている。
今シーズンも松山の試合を追って行くつもりだ。4大競技、マスターズ4月、全米オープン6月、全英オープン7月、全米プロ7月だが、これのどれかに優勝すると、テレビにもっと撮して貰えるようになるけどな。

2015_1018美穂誕生日0011
2015_1018美穂誕生日0009
2015_1018美穂誕生日0014

○ 昨日は孫娘の17歳の誕生日、健やかに育って欲しいと願っている。左は19歳の兄貴、右手の封筒は私達の?十万のお祝い金、それにしては薄っぺらいか・・・。

2015_1018美穂誕生日0004

COMMENT 0