嫌われ者ロシア

2015年  12日 11:10
今日は体育の日、晴天である。ロシアの女性アナウンサーが天気予報で「今日はシリア空爆日和」と放送したそうだ。ロシアの女は性欲の塊と良く言われるが、性欲のはけ口がない時に飛んでもない行動をする。

第二次世界大戦の終末、協定破りのロシア兵が満州になだれ込んで来た時に、民間人しか居ない日本人に向けて、ジープの上からマンドリン(当時のソ連製機関銃)でケラケラ笑いながら、無差別に撃ち殺していた女性兵士が居たと、何とか生き延びて日本に引き上げて来た引揚者の一人が語っていたと言う話を思い出した。

このアナウンサーも女性兵士も殺戮をゲームの様に思っていたのだろうが、ロシア女には気を付けた方がいいよ。若い時スマートでも性欲のはけ口がないとみたいに肥えて行くのを良く知ってるだろう。

ロシアがシリア領の空爆を始めた。表向き過激派組織IS掃討を理由にしているが、真の狙いはアサド政権支援であり、アサド政権と内戦を展開する自由シリア軍等の反体制諸勢力もテロ組織と規定して攻撃の対象としている。

シリアの内戦の張本人はアサド大統領にあると退陣を求め反体制諸勢力を支援する欧米とは、今後シリア内を中心に対立が深まる恐れがある。米国は反体制派への武器弾薬の支援を強化すると発言し、ロシア側はロシア軍将兵約1500人を参加させると言う情報もあり間接的な米ロ戦争になり兼ねない。

隣国トルコは、アサド政権を攻撃する反体制派の支援の為に、シリア側の国境に緩衝地帯を設け、そこが反体制派の基地的存在になっている。それに対しロシアは牽制を続けているが、今回のトルコ首都アンカラの死者97人を含む多大な被害を出した自爆は、ISだとかクルド人武装組織だとか言われているけれど、珍しくISは声明を出していないし、もしかしてロシアの差金であったかもしれないな。

COMMENT 2

-  2015, 10. 12 [Mon] 23:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

エースの城  2015, 10. 13 [Tue] 09:28

NoTitle

陣野ハルさん コメント有難う
私は昔若松に住んでいたのでつい懐かしくてね。
陣原(じんのはる)と八幡にあるのでそちらの方かと思いました。おんぞーしノブ様の4コマを毎日見ています。ポイントを掴むように頑張って下さい。

編集 | 返信 |