ロシアに騙されるのはもうやめろよ

2015年  24日 08:35
腹が立つのでぼやくぞ。
岸田外相!握手などせずに何で椅子を蹴って退席しなかったんだ。ロシアのラブロフは会談の中で話し合った北方領土問題を、記者会見の席では「北方領土問題については協議しなかった」とぬかしたんだろう。外相も呆れて、抵抗の意味もあってか、相手が立って握手しようと待っているのを無視してテーブルの書類を暫く片付けていたが、結局は立って渋々握手してしまった。
これでラブロフは自分の言った事を貴方が了解、承認したと言うに決まっているんだ、こんな人種なんだよ。
ロシアって言う国がこう言う国である事くらい判っているだろう、戦争末期には散々煮え湯を飲まされ、戦争が終わった後にも泥棒猫みたいに我が国土を侵略し掠め取り今持って返そうとしないばかりか、過去返還をちらつかせながら会談を優位に展開しようとし、結局今は我が国土に軍事基地を作り上げようとしている。
この国の汚さ、この国民のズルさには反吐が出る。岸田外相も一瞬の内に先々の事を考え、ぐっと我慢したんだろうと思うが、こんな国と何で平和条約締結をしなければならないんだ。
我が国は北方領土返還問題さえ無ければこんな国と国交断絶しても全く損になる事は無く、むしろ貧しいロシアが助けて欲しいと願っているだけなんだろう。
嘘つき野郎に誑かされたらいかんよ、今回の二枚舌の見返りに、今後の日露交渉の話題なんかこの会議では何も出なかったと言い返して放って置いたら良いんじゃないか、焦るのも困るのも今後経済発展が期待出来ないロシア側だし、貧しいだけにこのまま何の話をしても北方領土を返す意志なんか微塵も無く、これを利用することしか考えてないんだよ奴らは。
こんな時の為に安保関連法案は必要と思われる様になって来た。報道陣ももっとこのロシアの無礼を叩く記事を書いたらどうか、中日新聞しか見ていないが、社説ですらこれに関する記事はない、ダメな新聞だよ。一般人の喜びそうな事ばかりに肩入れする記事を書いてばかりいないで、国が侮辱されたこのピンポイントに焦点を当てる事が出来る有能な記者は居ないのか。征露丸を復活せよ!

COMMENT 3

-  2015, 09. 24 [Thu] 11:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

エースの城  2015, 09. 24 [Thu] 13:28

NoTitle

Yさん コメント有難う
辺野古の件も全くその通りです。そろそろブログで記事にしょうと思ってました。翁長知事の最初は公約に対する県民へのジェスチャーかと様子を見てましたが、目先しか考えていない意地の張り方、まさしく沖縄国の国主としてのやり方です。意見を纏めるまで暫くお待ち下さい。

編集 | 返信 | 

-  2015, 09. 28 [Mon] 00:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |