タイトル迄浮かんで来ない日

2015年  21日 13:07
今日は何となく気分がすぐれない。中国南シナ海問題を書き始めたけれど纏まらず途中で止めた。今迄の写真の中で記事にしていない写真を載せて誤魔化すか。

2015_0814猫だけ0007
終戦記念日の前日、最近では珍しい虹が出たが直ぐに消えた。2015_0811朝焼けと猫0009
先日朝風呂に毎朝入るアヒルを載せたが、朝以降はこの狭い小屋に一日入っているんだ、暑いだろうね。
2015_0814猫だけ0003
2015_0811朝焼けと猫0012
朝の散歩で見かける3匹の猫、この前出勤していた1匹の猫(寝転んでた)の子供、と少し薄汚い茶のブチ。この茶のブチはチッチと舌を鳴らすとニャァと鳴く、少し汚いけど愛嬌はある。
2015_0725早苗のちぎり絵0020
妻のちぎり絵
2015_0811朝焼けと猫0003
朝焼けが綺麗だった日

COMMENT 1

-  2015, 08. 22 [Sat] 12:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |