ゴルフに行きました

2015年  11日 10:29
昨日は朝、7時53分スタートのゴルフに常連の土井君、山本君に今日始めて会った黒川君との4人で、プレイを行った。ゴルフ場は東名阪自動車道の芸濃ICを降りて約4kmの霞ゴルフクラブである。全てのホールがティグランドからグリーンの旗が見える中々良いコースだった。天気予報は雨だったが、最後まで降られず状況は快適だったが、スコアはINスタートで46、OUTは50の96だった。
前回報告のゴルフは午後体調を崩しての96だったが、今回どこも悪くないのに同スコア、原因はパットにあった。18ホールで11ホールが3パット、神様に見放されたかと思う程、短いパットも入らず、結局パーが一度もないプレーとなった。パットは頭脳が影響すると言う、少しづつ痴呆症が始まったのかもしれないな。
今日は母校若松高校の中部地区同窓会に出席予定、今から出発するので短くてごめん。

P1060790.jpg
P1060789 (2)

COMMENT 0