日曜日はブログもお休みにしよう

2015年  28日 09:30
毎日ブログを続けていると最近は記事に詰まって一日かかりきりになり、オカリナの練習もビデオ録画の整理も疎かになってしまう。一日位ホッとする休養日が必要だ。一日のつもりが二日、三日とならないよう心しよう。

昨日、雨がかなり酷かったが私の最後の勤め先への定期訪問、残念ながら社長も泰相さん(目下私の為にウクレレを製作してくれている)も不在、留守の間に泰相さん愛用のドラムとギターを盗み撮り。
2015_0627ドラムと朝顔0003

ベランダの朝顔の鉢に少し淡いピンクの花が咲いた、以前大きな棚を作ったプランターの朝顔はあれからさっぱり成長せず、全部抜いて新しい種を約30粒植えたけれど目下20本位しか芽が出ていない、それも何となく弱弱しい、このプランターは何かに祟られているのじゃないかな。
2015_0627ドラムと朝顔0006 朝顔の後ろの鉢はこの前買ったあじさい。

石川遼は今週のトラベラーズ選手権も予選落ちし3週連続予選落ちとなった。可哀想だが前から言っているように彼は米国では通用しない。体力が無いのに無理して改造しているので折角の技術もおかしくなって来ている。彼は早く日本のゲームに戻るべきだ、早く戻らないと日本でも通用しなくなるよ。折角の逸材なのに全て親父の責任だな。

COMMENT 1

-  2015, 06. 29 [Mon] 01:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |