ひでぇ婆さんのお話

2015年  16日 09:23
筧千佐子と言う婆さんの死刑執行を求める嘆願書があったらすぐ署名するよ。
それにしてもひでぇババァだね。20年前に最初の亭主を殺してから、この20年間に少なくとも12人の善良な男性を毒殺してしまったんだ。そして殺人者でありながら20年間、のうのうと暮らしていたんだ。殺す事に麻痺すると何とも感じないんだろうね。怖いもんだね。
既に20年前にその後の殺人計画を立て、その目的の為に青酸カリを入手して長年保管し、手始めに亭主を殺して財産を乗っ取り、次の獲物探しに複数の結婚相談所に、相手は「年収1000万円以上、子供ナシ」の条件で登録し、引っかかた獲物を次々と殺害しては10億(?)にも上る資産を貯めているそうだ。
それにしても婆さんの顔、写真で見ただろう、皺だらけのあの婆さんに何人もころりと行っているんだよ。男性もだらしがないねえ、殺された後までアホ呼ばわりされるのも辛いだろうが、もう少し若い頃にしっかり社会勉強をして女性を見る目を養っておけよ
相手の婆さんは男の顔とか体型とか性格なんかどうでもいいんだ。お金を持っており遺産相続で持っていかれる子供が居なければ誰でもいいんだよ。
男性も判らんのかい、まず子供が居ない条件、こりゃぁ財産独り占めを狙っているなと判るだろう。今迄余りモテもしなかった自分が、何でこんなに好まれるんだと疑問が起こらなかったのかい(私ならいつもモテていたから逆に判らなかったかも知れんな、クワバラクワバラ)、恐らくこの婆さんも日頃モテもしないで物欲しそうな顔をしている男なんかすぐ見分けがつくんだ。何しろ獲物を見つけるベテランなんだからな。
男性もこの婆さんの履歴を何も調べなかったのかね、亭主が何人も死んでたら、おかしいな位思わないかね、セックスが素晴らしいのかと助平な事ばかり考えているからカマキリと一緒で食われてしまったんだ。
当然ながらこの婆さんは早く死刑にすべきだな。
検察側も沢山の殺人の罪を探し回って上乗せした所で、審議中になると死刑は執行されないから、2人位の殺人で十分死刑になるし、取り敢えずそれで終わりにしたら。早くしないと死刑囚も支えているから天寿を全うするまで刑務所で平和に暮らしてしまうよ我々の税金で。無駄な事は止めて早くしようよ、お願いしますよ検事さん。

COMMENT 1

-  2015, 06. 16 [Tue] 17:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |