写真の挿入と文章の色付け

2015年  31日 18:03
昨日ブログの先生を訪ねて勉強をした。色々と教わった中でタイトル表示の2点をテストしてみよう。実は写真の挿入は昨日習っただけでは無理があり、今日も電話で30分以上再教育して戴いた。長時間本当に申し訳なかったが、忘れない為にもテストしてみよう。写真は何でも良かったが水彩画の勉強の時に撮した花の写真を入れる事にした。

2013_0406スケッチ用画題0007
石刀神社の桜

2013_0406スケッチ用画題0009
散歩道途中の花 何だったかな

COMMENT 1

影の管理人  2015, 02. 01 [Sun] 15:42

NoTitle

お疲れ様です。
写真の掲載。文字色の変更。
着実にステップアップしていますよ!
城さんのご年代でブログをされている方自体少数でしょうから、スゴイ事だと思います。
慣れてきたらまた別の技法を覚えましょう。

編集 | 返信 |