友人の協力 有難う

2015年  29日 17:58
大学同期で一宮在住のD君はブログの大先輩でかなり以前から日記調の記事を書いている。ゴルフ仲間でもあり一緒にプレイした時は写真を入れて公開している。時々しか見てなく、彼が、ブログに載せたから見てくれよなと連絡してくれた時しか見てなかったけれど自分がブログを始めて余り見てなくて悪かったなと思うようになった。
先般ブログ始めたので見てくれなとメールで送ったら、早速自分のブログに紹介してくれていた。そうか、こんな風に広がっていくのか、有難いものだね。彼のブログは「大10同好会」(山口大学経済学部10期の略)、興味のある方は訪ねてみて下さい。

COMMENT 0