本日は日曜、ブログ休養日

2015年  24日 08:35
PGAゴルフツアー「クラウンプラザ招待アウト・コロニアル」に石川遼君だけが出場、初日トップで期待させたが3日目の今日現在の成績はー3でT31である。石川には体力が無いのですぐ疲れる。外国のゴルフは言わば体力勝負である。松山は体力があるから互角に戦える。石川のコーチは体力を鍛える事を指示してないのか、ダメなコーチだなと思っていたら親父がコーチなんだそうだ。昔の技で何とかなると思い込んでる親父から飛び出さないと残念ながら石川の将来は無い。最終日の明日は更に順位を落とすだろう、何しろ体力が無いのだからな。最終日に期待をもって見れるのは松山くらいか。

2015_0524ブログ用0012
2015_0524ブログ用0010
2015_0524ブログ用0006
今日はお休みだから写真で誤魔化した。
だが考えてみると、文章だけでは人の目を惹きつけない。何か写真があるなと思い見てみようかと思うのではないかな。

COMMENT 2

スタッフ 大田  2015, 05. 24 [Sun] 18:25

NoTitle

ゴルフはまったくやった事がないですが
まずなにからはじめればいいか・・・・・
やはりうちっぱなし?ですかね?

編集 | 返信 | 

エースの城  2015, 05. 25 [Mon] 14:21

NoTitle

メールの返信を利用して返事を送りましたが着きましたでしょうか。

編集 | 返信 |