ブログ、ピカピカの一年生

2015年  27日 13:40
ブログを始めるに当たって色々と教えて戴いた方に、次の段階のご教授を戴きました。
①訪問者リストに載っている人に、こちらから訪問する方法。
②訪問者の記事の最後にある「拍手」をクリックして出てくるコメント欄にコメントしているが、それで良いのかどうか。(別の  コメント欄がありました)そのコメント欄を出す方法。
③URLと言うのは何か、とその番号が載っている場所。
④本文の文章の書き方、読む人が読みやすいように工夫が必要。文字数にこだわらないように。
等等、ずっと電話で話していたので、パソコンにもブログにも弱い私に先生は大変だったと思います。今度はお会いしてみっちり教えて戴きます。今日の書き方、少しは読みやすくなりましたかね。

COMMENT 0